06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

dream fantasy

絵を描いています。

【リク絵】衣玖さん【東方】 

いくさん
東方projectの永江衣玖を描きました!

ブログでリクエストをいただいたので描かせていただきました。

今回は珍しくアナログのクーピーで塗りました。

リクエストしてくださったETさん、ありがとうございました。

こんな絵でよろしかったらかわいがってあげてください。

しかし、リクエストをいただいたのが、2010年の4月で・・・

こんなに遅くなってしまってすみません。

今度リクが来たときは、もっと早くかけるようになりたいですね。

ちなみに画像サイズが大きすぎたので縮小してあります。


さっき息抜きにパソコンでささっと色塗りしてました。

下書きはだいぶ前に描いたやつで、なぞって塗りました。

簡単な絵だったのですぐ出来上がりました。

また後日載せようと思います。


今日は、数学の宿題がもう少し進むと良いなぁ・・と思っています。

宿題めんどいですが頑張ります。

そして明日は予防接種に行ってきます。。

注射怖くて苦手ですが、がんばります><;


ではでは~


Posted on 2012/07/30 Mon. 12:50 [edit]

category: リクエスト絵

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

30

水着みょん 

水着みょん
水着みょん描いてみました!

やっぱり水着描くのは楽しいですね~(*´∀`*)

夏らしいさわやかな雰囲気になっていると良いな!!

Posted on 2012/07/26 Thu. 19:27 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

26

ふんわりまりさ 

魔理沙
落書き魔理沙

今回もグロー効果使ってみました。

この塗り方結構気に入ってしまったかも・・・

今スマプリのキュアマーチが途中ですが、少しずつ塗っていこうと思います。

Posted on 2012/07/25 Wed. 10:31 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

25

ふんわりれいむ 

霊夢
落書き霊夢ー!

霊夢は本当に描きやすいです!!

そして、今回はグロー効果というものを試してみました!

ふんわりとした雰囲気になっているでしょうか。

たまにはこういうシンプルな塗り方も好きですv

明日はとうとう終業式。

そしてもうすぐ夏休み!!

夏休みは規則正しい生活にしたいですねー

充実した夏休みになりますように!!

絵も描けるだけ描きたいですね!

今回この絵で初めてグロー効果試しましたが、やっぱ良いですね。

ふんわりした雰囲気が出せてるような気がする。

また今度もグロー効果やってみようかしら・・・

ではではーー

Posted on 2012/07/19 Thu. 14:57 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

19

ルナチャイルド 

ルナチャイルド
ルナチャイルド描きましたーすごく久しぶりです。

背景は幻想的な雰囲気にしたかったのです。

だけど、いつもとあんまり変わってないかな?

背景の色は、最初紫にしてたけど青にしました!すずしそうですね。

短時間で描けたのですが結構いい感じに描けてるかなぁ~。

Posted on 2012/07/15 Sun. 16:07 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

15

ろりーた 

ロリータ
ロリータの女の子です!
甘ロリとゴスロリバージョンはpixivに載せてあります!

Posted on 2012/07/15 Sun. 11:25 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

15

【リク絵】勇儀とパルスィ 

リク絵の勇儀とパルスィが完成しました。
勇パル
リクエストしてくださった雛乃さん、ありがとうございました。

こんな絵でよかったらかわいがってください。

しかし、リクエストをいただいたのが、2010年の4月で・・・

こんなに遅くなってしまってすみません。

気に入っていただけると嬉しいです!

ブログでいただいたリクでまだ残っているのは、衣玖さんだけになりました。

リク絵を消化するのは、結構時間がかかるタイプです私。

なのでリクエストされても描くのは遅いと思います・・。

もっと早く描けるようになりたいですね!

Posted on 2012/07/14 Sat. 11:06 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 2

14

けいおん 

けいおん
大分前に描いたけいおんの絵です!

今、リク絵の勇パルは、色塗り少しずつ進んでいます。
今日中に完成させたいなぁ・・・

Posted on 2012/07/14 Sat. 08:35 [edit]

category: イラスト

thread: けいおん!  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

14

【リク絵】レミリア・スカーレット 

レミリアリク絵
リクエストいただいたレミリアが完成しました!

リクエストしてくださったアリスさん、ありがとうございます。

それにしてもリクをもらったのが去年の9月で・・・

遅くなってしまって本当にすみません。

こんな絵でよろしかったらかわいがってあげてください!

高貴なレミリアというリクに応えられてると嬉しいです。

下書きから色塗りまで一生懸命頑張りました。

まだリク絵はたくさんたまってるので頑張って消化していきたいです。


新作のアニメみました。

まずはゆるゆり。

実はゆるゆりを見るのは初めてだったのですが、キャラがみんなかわいいですね!

特に私はちなつちゃんが気に入りました。

今度描いてみようかしら・・・

そしてもう一つはアルカナファミリア。

主人公の女の子が可愛いです。

ストーリーも面白そう!

そしてもうひとつ、人類は衰退しました。の第一話をニコニコ動画で見ました。

独特の世界観があるような気がします。

妖精さんほのぼのですね。


なんか久しぶりに長い記事ができた・・・

またアニメの感想とか書いていこうかな、な!

文章力0なのは気にしないでねww


次は何を描くかということですが、

今、リク絵の勇儀とパルスィを描いてるのでそれを仕上げられたらなあと思います!

あとは描きたいものを描きたいときにって感じでっす!

ではでは~

Posted on 2012/07/09 Mon. 09:43 [edit]

category: リクエスト絵

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

09

フランちゃん 

昨日、7月4日はフランちゃんの日でしたねー
ふらんちゃん
ということで、東方projectのフランドール・スカーレットを描きました!!
・・・実はだいぶ前の絵を少し加筆しただけですが・・・w

背景が涼しげで良い雰囲気になったと思ってます!

Posted on 2012/07/05 Thu. 09:18 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

05

こいしちゃん 

こいしちゃん
東方projectの古明地こいしです!!
久しぶりにアナログで色塗ってみました!

Posted on 2012/07/04 Wed. 13:38 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

04