05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

dream fantasy

絵を描いています。

水着早苗! 

水着早苗
東方projectの東風谷早苗を描きました!
夏だ!水着だ!早苗さんだー!!

久しぶりに水着描けて楽しかったですw
意外と短時間で描けました。

Posted on 2012/06/27 Wed. 12:55 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

27

古明地さとり 

東方projectの古明地さとりを描きました。
さとりん
たまにはこういうシンプルな絵もいいかなと思って!
・・・手抜きじゃないもんね!!

今日は特に書くことがないのでこのへんでーノシ

Posted on 2012/06/26 Tue. 18:22 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

26

こあくまちゃん 

こあくまちゃん
久しぶりに小悪魔描きました!
ふんわりした雰囲気が出せてたらいいな~


↑pixivにこいしちゃんメイキング載せました。
全然参考にならないと思いますが、興味のある方は見てください!

ではでは~

Posted on 2012/06/24 Sun. 15:24 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

24

summer 

女の子
オリジナルです
夏っぽいイラストを描いてみました
高校生イラコンに応募した絵です。

大分前にこいしちゃんのメイキングを作ったのですが、
投稿してなかったので、後程pixivに投稿しようかなと思っています。

完全に自己満足だし需要ないと思いますが・・

よかったら見てやってください。
ではでは。

Posted on 2012/06/23 Sat. 13:17 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

23

キュアサニーーー!! 

キュアサニー
スマイルプリキュアのキュアサニーを描きました!

あとはキュアマーチを描けば、5人そろいます!!

この絵は下書きからパソコンで描いたんですが、
パソコンで下書きを描くとなぜか少しだけ幼くなるのです。
アナログで描いたらもうちょっと大人っぽくなるのですが。。

スマプリ描くのも楽しいですなぁ(*´ω`*)

Posted on 2012/06/19 Tue. 13:07 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

19

フランちゃん 

huranndo-ru
東方projectのフランドール・スカーレットを描きました。

久しぶりのフランちゃんでした!

実は、この絵は、好きな絵師さんの絵を見ながら描いた絵なのです。
なので今までの絵柄と全然雰囲気が違います。

厚塗りもどきも楽しいので気分転換にまた描いていきます!

ではではー

Posted on 2012/06/17 Sun. 13:01 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

17

こいしちゃん 

東方projectの古明地こいしを描きました!

こいし
今回は、いつもと違う雰囲気で描きたいと思ったので、
SAIの筆ツールで塗ってみました!
(いつもはエアブラシで塗ってます)

筆ツールで塗るとムラが出てアナログっぽくなりますね!

Posted on 2012/06/15 Fri. 16:15 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

15

イラスト5枚更新っ 

ゴスロリ
オリジナルです~
幻想的な雰囲気になっていれば幸いです~
ゴスロリ2
こちらは少し背景を変えてみました~
どっちの背景が良いですかね~?

響子ちゃん
東方projectの響子ちゃん~
ブログに載せてたつもりだったけどまだ載せてなかったみたいなので今載せます!

響子2
こちらは背景の色と目の塗り方変えました
どっちが好みでしょうか~私はどっちも気に入ってますが

おりん!
前ブログに載せたおりんの背景の色と目の塗り方変えたバージョンです

ふぅ~一気に5枚も載せてしまいました・・・
どれか一枚でも気に入ってくださると嬉しいです♪

もし表示される時間が遅くなったりしてたらすみません・・

ではでは~

Posted on 2012/06/13 Wed. 15:56 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

13

ルーミア 

ルーミア
東方projectのルーミアを描きました!
・・・画像ちっさ!!

えー、大きめの画像はpixivに載せてるのでよろしくです!


今日は七日ですね。
ということでルーミア描きました。
間に合ったのは今日が初めてかな?
ルーミア描きやすいので好きです。ほんと描きやすいよー!

なぜかこの絵は容量が重いのです。
なので画像が小さくなってしまって・・・

ほんのちょっとだけ久しぶりの東方絵でしたー!

ではでは。

Posted on 2012/06/07 Thu. 12:09 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

07

甘ロリ 

甘ロリ
ちょっと久しぶりのオリジナルです!
甘ロリな女の子を描いてみました。
一度でいいからこういう格好してみたいですね~
塗りはもちろん、フリルを塗るのがすごく大変でした・・・
色違いバージョンも作ったので後日載せます!

ではでは~

Posted on 2012/06/04 Mon. 16:30 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

04

キュアビューティ! 

キュアビューティ
スマイルプリキュアのキュアビューティを描きました!
次はキュアサニーを描く予定です!

最近スマプリの絵を描くのにハマってしまいました・・・
変身後の5人描き終わったら
変身前の5人も描いていきたいです(`・ω・´)

ではでは

Posted on 2012/06/01 Fri. 11:23 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

01