04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

dream fantasy

絵を描いています。

すらんぷぷぷ 

やさい
いろんな野菜描いてみましたー
ちなみに私は玉ねぎが苦手です。トマトときゅうりも苦手;;
だけど描くのは好きです^p^
ジャガイモと大根は大好きですね~

よーむ
お絵かき掲示板で描いた妖夢。
見事に劣化しています;;

最近スランプでなかなか絵が描けません(泣)
しばらくは描きたくなるまで描かなくてもいいかなーと思ってます。
皆さんもスランプになったときのこととか、
スランプから脱出した方法などあればコメントくださると嬉しいです~
コメントは24時間受付中ですので!!よろしくお願いします~

では!!

Posted on 2012/05/27 Sun. 16:44 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

27

まりさ★ 

まりさ
東方projectの霧雨魔理沙です!
魔理沙を描くのはすごく久しぶりでした。
デフォルメの絵を描くのも久しぶりだったので新鮮でした^v^

東方でデフォルメの絵はあんまり描いたことがないので、
これから東方でデフォルメの絵を描いていくかもしれません。

東方のデフォルメでこのキャラ描いてほしいなーっていうのがあれば
コメントくださると嬉しいです!

スマイルプリキュアの絵を描くのもはまっているので、
スマプリの絵もちょくちょく描いていきます!!

ではではー!

Posted on 2012/05/23 Wed. 11:44 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

23

スマイルプリキュア! 

キュアハッピー
スマイルプリキュアのキュアハッピーを描きました!
キュアピース
こちらはキュアピースです!

あと3人描いたら全員そろいますね!
全員描くつもりです(`・ω・´)

Posted on 2012/05/21 Mon. 16:39 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

21

落書きいろいろ 

らーくーがーきーー
お絵かき掲示板で描いた落書き
最近お絵かき掲示板によく行ってます
らくがきっき
ピンク髪好きです。
ツインテール大好きです。
こいしちゃああん
落書きこいしちゃん。
こいしちゃんかわいいよぉーー

最近お絵かき掲示板で落書きするのにハマってます!
ちゃんとした絵をかくのがしんどいときはとにかく落書きしてますw
今高校生イラコンの絵をかいてる途中ですがなかなか進まなくて・・・
ちょっとスランプになりそうな予感・・

落書き率高くなるかもですがよろしくですーー

では!!

Posted on 2012/05/19 Sat. 16:09 [edit]

category: らくがき

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

19

鍵山雛 

鍵山雛
東方projectの鍵山雛を描きました!
雛ちゃんを描くのはすごく久しぶりでした。
フリルが大変でしたが楽しかったですw

Posted on 2012/05/09 Wed. 14:43 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

09

こいしちゃん!! 

こいしちゃん
東方projectの古明地こいしを描きました!

Posted on 2012/05/08 Tue. 12:20 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

08

シャボン玉 

うさみみ
久しぶりのオリジナルです!
pixivの高校生イラコン用に描いた絵です。
高校生も今年が最後なので、頑張ってみました。
背景のシャボン玉を描くのが楽しかったです!!

高校生イラコンの2枚目も、描けたら描きたいですが、
どうなるかわかりません。

東方だったら次はこいしちゃんを描く予定です。
あくまでも予定なので変更する場合もあります。

ではではー

Posted on 2012/05/02 Wed. 18:32 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

02