春ですよー!!

リリーホワイト
東方projectのリリーホワイトです!
春っぽい絵にしようと思ったのでピンクでまとめてみましたー
意外と描きやすかったので短時間で描けました!

お久しぶりの更新ですね。
載せる絵がなかったのと、更新するのが少し面倒だったので放置してしまっていました。
遅筆なので更新速度も遅いと思いますがよろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/29(日) 19:32:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

青霊夢

青霊夢
前載せた霊夢の青バージョンです!
背景の色も少し変えています。


fc2お絵かきエディターでささっと描いた落書き。
またじっくり時間をかけて描いてみたいです。
ちなみに描きやすさはSAIが一番ですけどね^^;

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/10(火) 13:21:08|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

れいむー!!!

霊夢
久しぶりに霊夢描いたぜー!!!
霊夢かわいいよ霊夢(*´Д`*)
フリルにすごく気合を入れましたw
フリル描くのは楽しいけど塗るのが大変でしたw

じつはこの霊夢だいぶ前に描いた下書きなんですが、
ペン入れの段階で大幅に変えました!

青バージョンの霊夢もあるのでまた載せようとおもいます~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/09(月) 15:14:39|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

妖夢の日

妖夢
東方projectの魂魄妖夢を描きました
前載せた妖夢の修正版です

そういえば今日は妖夢の日ですね

今度は久しぶりにオリジナルを描く予定です・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/06(金) 14:41:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

にゃんにゃん

にゃんにゃん
にゃんにゃん描きました!
神霊廟でもかなり好きなキャラです!
初めて見たときはおおっ!と思いましたよw
にゃんにゃんは清楚可憐なイメージですね♪

というわけで本日2回目の更新でしたー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/04(水) 15:14:24|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

おりんりーん

おりんりん
おりんりん久しぶりに描きました!にゃーん!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/04(水) 15:04:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

キスメ

キスメ
東方projectのキスメです
最近ブログに書くことが思い浮かびません・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/03(火) 15:38:13|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

みょんみょん

みょんみょん
落書き妖夢~
淡い雰囲気で塗ってみました!
目の塗り方を前の塗り方に戻してみました。
今回もSAIのマーカーで塗りました。


てぃんくるイラストレーションズ 密夜茶会てぃんくるイラストレーションズ 密夜茶会
(2012/03/30)
てぃんくる

商品詳細を見る

そしてそして!
イラストレーターのてぃんくるさんの画集を購入しました!
もう本当に素晴らしいです!美しい!!

私もいつかてぃんくるさんのようなきれいでかわいい絵が描けるようになりたいです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/02(月) 14:14:45|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

黒髪ロング

黒髪ロング
久しぶりにオリジナル描いてみました!

実は私、黒髪ロングが大好物なのです(*´ω`*)
見るのも描くのも大好きです!
黒髪ロングハスハス(*´Д`*)

てなわけで、黒髪ロングが好きな方はお友達になっていただけると・・・うれしいな・・・
ブロとも、相互リンクも募集中なのでお気軽に~!

ちなみにこの絵はSAIのマーカーで描きました。
マーカーで描くと黒髪のツヤが上手に表現できるような気がします。
目の描き方も少し前の絵柄っぽい目にしてみたつもりです。
黒髪のサラツヤ感がうまく表現できるように頑張っていきたいですねー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/02(月) 11:07:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

もこけーね

もこけーね
東方projectの藤原妹紅と上白沢慧音です!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/01(日) 13:59:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:2