01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

dream fantasy

絵を描いています。

けいおん! 

けいおん
けいおんの集合絵です~
少し前に描いたのですがこのときは色塗りがスランプだったのでべた塗りですw
ちゃんと塗った方がいいのかなぁ(´・ω・`)

最近というかずっと前からですが、pixivを見るのがつらいです。
絵の上手な人が多すぎて・・・自信をなくしてしまいそうです。
なのでしばらくpixiv見ないようにしようかなと思います。
本当長時間見てたら落ち込むレベル・・・
pixiv自重します。。

スランプ脱出できたかなーとおもったけど、
またスランプになりそうで怖い・・

Posted on 2012/02/25 Sat. 14:19 [edit]

category: イラスト

thread: けいおん!  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

25

ぱちゅりー 

ぱちぇ
お久しぶりの更新です!
今回は、東方projectのパチュリー・ノーレッジを描いてみました。
どういう風に塗ろうかすごく迷いましたw
今までと絵柄を変えてみましたがどうでしょうか?
しばらくはこの絵柄で描いていこうと思ってますw
丸筆とエアブラシメインに塗りました!
線画の色を淡くしたのと、目の塗り方を大幅に変えたので、
今までの私の絵柄と全然雰囲気変わったなぁと思ってます。

一応スランプから抜け出せた予感がします・・・
本当に長いスランプだった・・・

Posted on 2012/02/24 Fri. 13:40 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

24

くだものちゃん 

くだものちゃん
いろいろな果物を描いてみました!

過去絵
過去絵
お絵かき掲示板で描いた過去絵も載せときます!

最近は全く絵を描いていません・・・

Posted on 2012/02/16 Thu. 13:47 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

16

ばれんたいんふらんちゃん 

ふらんちゃん
東方projectのフランドール・スカーレットです。
もうすぐでバレンタインなので、バレンタインっぽい絵を描いてみました~

Posted on 2012/02/12 Sun. 14:52 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

12

いろいろ 

やさいちゃん
いろんな野菜を描いてみました!
^
なんとなく過去絵も載せてみました~
今と絵柄違うね
過去絵
過去絵02
上の2枚はお絵かき掲示板で描いた過去絵です

Posted on 2012/02/06 Mon. 10:32 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

06

東方図鑑03 

東方図鑑03
東方図鑑第三弾です。
第二弾からだいぶ経ちましたが、完成しました。
第四弾はもっと時間かかると思います・・・

Posted on 2012/02/04 Sat. 11:05 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

04

うどんげ 

お久しぶりです!
ずっと色塗りがスランプだったのでなかなか更新できませんでした・・・

うどんげ
今回は、うどんげ描きました。
いつもと違う雰囲気にしようと思って、影はつけてないのがポイントです。
手抜きとかじゃないんだからね!!
同系色でまとめるの好きだったりします(´ω`)

Posted on 2012/02/02 Thu. 13:10 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

02