11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

dream fantasy

絵を描いています。

フランちゃん! 

フランちゃん
東方projectのフランドール・スカーレットです。
まだ下書きの状態です。
昔描いた絵のリメイクだったりするのですが、
リメイクする前の方が可愛くかけてるという・・・
フランちゃんにしては少し大人っぽくなってしまったかも(頭身が
正直言うとこの絵はそんなに気に入ってません。
書き直したいぐらいですが、せっかく描いたので、仕上げようと思います。

さて、今日はクリスマスですね!
私のクリスマスは特に何もないと思いますw
クリスマスケーキは食べましたよ。おいしかったですー

ではではみなさん素敵なクリスマスを!

Posted on 2011/12/25 Sun. 13:34 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

25

メイドさん 

メイドさん
久しぶりにオリジナル描きました。
メイドさんです!

色塗りもっとうまくなりたいなぁ(´・ω・`)
練習あるのみですね。

メイドさんを描くのは楽しいので、
これからも描いていきたいです!

奥行きのある絵も描けたらいいのになー・・・
とにかくプロの方の絵を観察しまくって頑張ります(`・ω・´)

そろそろ年賀状の絵を描かなきゃいけないなぁ
頑張るです!!

Posted on 2011/12/16 Fri. 12:34 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

16

クリスマスみょん 

みょんみょん
すごーーく久しぶりの更新です!!
もうすぐクリスマスなので、クリスマスっぽい絵を描いてみました!
コピックで色塗りしてみました。結構難しかったです(´・ω・`)

最近は全然パソコンで色塗りしてませんでした。
そのかわりアナログで下書きを描きまくっていました。

年賀状の絵もそろそろ描かなきゃいけないなぁ・・・
リク絵、もう少しお待ちください、すみません。

今は、色を塗るよりも、線画を描く方が楽しいみたいです。
色塗りはちょっとスランプ気味です・・・

誰か色塗りのテクニックを教えてくださいー><;

まぁ時間がたてば色塗りしたくなってくるかな。

ではでは

Posted on 2011/12/15 Thu. 17:04 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

15