10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

dream fantasy

絵を描いています。

みょんみょん 

みょんみょん
お久しぶりの更新です!
最近は、パソコンの容量が少なくて絵が描けないので、アナログで描きまくってました。
今はすっかりアナログにはまってます!アナログ楽しい。
この妖夢は、昨日が妖夢の日だったので投稿してみました。
結構前に描いた妖夢の背景色違いバージョンです(`・ω・´)

これからは、アナログで描くことが多くなるかもしれません。
パソコンの色塗りはちょっとスランプなのです(´・ω・`)ていうか容量がry

そろそろ年賀状の絵とか、クリスマスの絵とかも描いていきたいと思ってます。
リク絵のレミリアも、そろそろ描きますので、気長にお待ちくださると嬉しいです。

Posted on 2011/11/25 Fri. 09:35 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

25

さくやちゃん 

さくや
東方projectの十六夜咲夜を描きました。
可愛い感じの咲夜さんも良いですよね(´ω`)
咲夜さんはピンクの背景が似合いますね!
咲夜さんかわいいよ(´Д`)
皆さんもかわいい咲夜さんを描いて、愛でてあげてください。
今までは結構かっこいい咲夜さんを描くことが多かったのですが、
今回はかわいい感じで描いたので新鮮で楽しかったです!
そして、白ニーソのこだわりもあります。
咲夜さんは黒ストも似合うのですが、わたしは白ニーソが好きです!
清楚な感じがたまらないです(´ω`)
白ニーソもっとはやれ!!
咲夜さんの白ニーソ最高だぜ!!

ではでは(・ω・)ノシ

Posted on 2011/11/08 Tue. 12:35 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

08

西行寺幽々子 

ゆゆさま
東方projectの西行寺幽々子を描きました。
幽々子を描くのはすごく久しぶりでした。
背景は、自分で描きました。

メロンブックスで、東方神霊廟を購入しました!
プレイするのが楽しみです(`・ω・´)

Posted on 2011/11/03 Thu. 14:25 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 3

03