08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

dream fantasy

絵を描いています。

秋ですよー! 

秋穣子
秋ですよー!
ということで、東方projectの秋穣子を描いてみました!
穣子ちゃんを描くのは2回目ですが、静葉ちゃんはまだ描いたことがありません。
そのうち静葉ちゃんも描いてみたいと思います!

リク絵のレミリアは、時間がかかると思います。
気長に待っててくださると嬉しいです。
必ず描きますので!

ではでは~

Posted on 2011/09/29 Thu. 12:38 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

29

秘封倶楽部 

hihuu
秘封倶楽部描きました!
たまにはこういうほのぼのな秘封も良いと思います!

Posted on 2011/09/25 Sun. 15:21 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

25

【リク絵】咲夜さん 

sakuyasann
リク絵の咲夜さんです。
かっこいい感じになっていれば幸いです!
お持ち帰りはリクエストしてくださったかるはさんのみOKです。

Posted on 2011/09/24 Sat. 12:57 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 8

24

らくがきすわこ 

すわーー
スク水諏訪子です。
超らくがきです!落書きなので体のバランス悪すぎる^p^
pixivにも投稿したけど恥ずかしくなったのでマイピク限定にしたお!

スク水いいですよねー
ていうか水着いいよね!
描きやすい!
服描くのがめんどくs(ピチューン

すごく適当な落書きでごめんなさい。

ドヤ顔な諏訪子様が描きたかったんだと思う。たぶん。
オーバーレイでごまかしまくりましたてへぺろ☆

リク絵の咲夜さんは、今色を塗っている途中ですー。

Posted on 2011/09/18 Sun. 14:35 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

18

チルノ愛してる 

チルノ!
東方projectのチルノです
いろんな表情のチルノが描けて楽しかったです

今リク絵の咲夜さんを描いてる途中です・・・
線画がなかなか進みません orz
必ず完成させるので気長に待っててください

Posted on 2011/09/14 Wed. 11:12 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 6

14

水着チルノ 

チルノ
水着チルノです~
アナログで描いた絵をSAIで加工しました!

チルノはスク水というイメージが強いかもしれませんが、
たまにはスク水じゃないチルノも良いと思います!
胸は大きめに描いちゃいましたw

もう秋ですが、どんどん水着描いていきたいですー!

Posted on 2011/09/13 Tue. 16:15 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

13

ユカリーン 

ゆかりん
東方projectの八雲紫を描きました!
久々にセクシーな絵を描いた気がします。
ゆかりん描くの楽しいのでもっと描きたいです!!

Posted on 2011/09/08 Thu. 12:00 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

08

【イラリク】フランちゃん 

リク絵のフランちゃんが完成しました!
ヤンデレ要素がありますので苦手な方は注意です。
OKな方は「続きを読む」をクリック!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/05 Mon. 10:32 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

05

myon!! 

myon
東方projectの魂魄妖夢です。
息抜きに描いてみました!
妖夢ちゃんまじかわいいよ(´Д`)はすはす////
たまにはこういう絵柄で描くのもいいと思います!

今度こそリク絵のフランちゃん描くぜー!!
ちょっとヤンデレっぽくしようと思っています!

これからも妖夢ちゃん描きまくりたいなぁ・・・
妖夢ちゃんは、ぱっつんが似合う!
神霊廟の妖夢もかわいいけど、私はやっぱりぱっつんの妖夢ちゃんが好きです!

ということで!みんなも妖夢ちゃん描こうぜ!

Posted on 2011/09/02 Fri. 13:31 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

02

うさだ 

うさだ
前載せたうさだの色違いです!
色を変えるだけで雰囲気かわりますね。

Posted on 2011/09/01 Thu. 13:25 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 6

01