07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

でじこ 

でじこ
デジキャラットのでじこです~

今度はリク絵のフランちゃんを描こうと思います!

今日が最後の夏休みでしたが、毎日だらだらしてました(´・ω・`)
昼と夜が逆転しつつあるので早く直したいです…
夏休み、本当にあっという間でした。
ほとんど家で寝たりパソコンしたりの毎日でしたorz

明日から学校ですが頑張りますー

Posted on 2011/08/31 Wed. 13:16 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

31

バトンとか久々にやってみたり 

みお
けいおん!の秋山澪です。
黒髪ロングって良いですよねぇ~。

久々にバトンとかやってみた!

東方project何でもバトン

Q1 まず、自己紹介をお願いします
A1 アミグリといいます。絵を描くのが好きです。
Q2 東方はどんなきっかけで知りましたか?
A2 好きな絵師さんが東方のイラストを描いていたことがきっかけです
Q3 (旧作品含め)作品は何が好きですか?(いくつでも)
A3 紅、永、風
Q4 キャラは何が好きですか?(いくつでも)
A4 フランちゃん、妖夢、こいし、チルノ、ぬえ、早苗、はたて、ゆかりん、レミリア、咲夜・・・多すぎる!!
Q5 東方原曲では何が好きですか?(いくつでも)
A5 芥川龍之介の河童、厄神様の通り道、御伽の国の鬼が島、妖怪モダンコロニー、少女さとり、メイドと血の懐中時計、おてんば恋娘、上海紅茶館、信仰は儚き人間のために、などなど数えきれません!!
Q6 東方音楽のアレンジverは何が好きですか?(いくつでも)
A6 YUーMUが好きです。岸田教団の。
Q7 フラワリングナイトは、花映塚verと緋想天verを聞き分けられますか?
A7 わかんないですねー
Q8 特に好きな原曲を3つお願いします!1つ目
A8 芥川龍之介の河童。東方原曲を聴き始めたころ、一番衝撃を受けたので。
Q9 2つ目
A9 上海紅茶館。明治十七年の上海アリス。どっちも好きだー!!
Q10 3つ目
A10 おてんば恋娘好きですねー。信仰は儚き人間のためにも好きです。ていうか3つじゃ足りないw
Q11 特に好きなアレンジ曲を3つお願いします!1つ目
A11 YU-MU
Q12 2つ目
A12 うーん・・・アレンジはあんまり聴かないのですよ。おすすめなのあったら教えてNE☆
Q13 3つ目
A13 (^ω^)
Q14 特に好きなキャラ3つお願いします!1つ目
A14 フランちゃんー!!かわいいし狂気なところも好きだし描きやすいしかわいいし最高です!
Q15 2つ目
A15 妖夢ー!!ようむちゃんあいしてる。個人的なことなんですが、妖夢はぱっつんが良いです。
Q16 3つ目
A16 こいしちゃんっ!!いつの間にか無意識に好きになってました////あんまり描いたことないけど、大好きです!
Q17 好きな能力はなんですか?(いくつでも)
A17 空を飛べる程度の能力かなー。あとの能力どんなのだったか覚えてないw
Q18 好きな能力3つお願いします!1つ目
A18 空を飛べる程度の能力
Q19 2つ目
A19 人を驚かす程度の能力ってあったよね?何となく好きだな。
Q20 3つ目
A20 東方キャラたくさんいるので能力まで把握するの難しいです
Q21 でわ、東方の問題行きます!Q1東方紅魔郷のボスを5人答えてください!
A21 ルーミア チルノ めーりん パチェ 咲夜
Q22 Q2東方永夜抄では、なぜ、永遠亭の人たちは月を隠したのでしょう?
A22 なんでだろうねぇ・・・あんまり知りませんすいません!
Q23 Q3レミリアの妹、フランドール・スカーレットの能力は?
A23 何でも破壊する程度の能力だよね!
Q24 Q4紅 明鈴は通称なんと呼ばれている?
A24 紅 美鈴じゃなかったけ?
Q25 ありがとうございました! では第二弾も作る予定なので、よろしくお願いします!
A25 こちらこそありがとでしたー面白かったです

Posted on 2011/08/30 Tue. 08:36 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

30

平沢唯 

唯
けいおん!の平沢唯を描きました。

イラリク消化はちょっと時間がかかるかもしれませんが
必ず描きますので気長に待っててくださると嬉しいです

Posted on 2011/08/26 Fri. 14:17 [edit]

category: イラスト

thread: けいおん!  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

26

もこたん 

もこたん
東方projectの藤原妹紅を描きました!
結構前の絵ですが・・・
最近はアナログで描いてないのでまた描きたいなぁと思いました!

Posted on 2011/08/24 Wed. 14:30 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

24

ぷちこ 

ぷちこ
デジキャラットのぷちこ描きました!
pixivでリクエストをいただいたので描かせていただきました。
今度はでじこも描こうと思っています!

リクエストはいつでも受け付けているのでお気軽にどうぞ~

Posted on 2011/08/23 Tue. 15:52 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

23

うさだ 

うさだ
デジキャラットのうさだ描きました!
東方以外のキャラを描くのは久々だったので楽しかったです!
今度はでじことぷちこも描こうと思います。

Posted on 2011/08/19 Fri. 09:05 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 12

19

【東方神霊廟】宮古芳香【3面ボス】 

yosika
東方projectの宮古芳香を描きました!
初めて描いたけど描きやすかったです。
響子ちゃんもそのうち描きたいなぁ~
神霊廟の製品版欲しい・・・!

今度はオリジナルとかも描いていきたいなぁ(´ω`)
がんばりますっ!

Posted on 2011/08/17 Wed. 09:10 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

17

あきゅん 

あっきゅん
東方projectの稗田阿求です。
阿求は初めて描いたので新鮮でした!!
また今度きっちり描きたいと思います。

Posted on 2011/08/10 Wed. 09:43 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

10

東方図鑑 

東方図鑑01
東方図鑑02

いま、東方図鑑というものを制作しています。
紅魔郷から順番に作っていますが、まだ描いたことないキャラが何人かいるので
また描かなければいけません(´・ω・`)
2枚目の画像にゆゆさまがいないのは、まだ描いたことがないからですw
そのうち描きますよ!!
第三弾も作ると思うので、楽しみにしててください!(
いつか完成したらいいなぁと思っています(`・ω・´)!!

Posted on 2011/08/09 Tue. 12:34 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

09

みすちー 

みすちー
東方projectのミスティア・ローレライです
みすちー初めて描いたので難しかったです
色塗りにすごく時間かかりました・・・

Posted on 2011/08/08 Mon. 12:30 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

08