04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

dream fantasy

絵を描いています。

オリジナル 

おりきゃら
pixivのイラコン用に描きました。
もともとはボールペンで描いた一発書きだったのですがスキャンで取り込んで
パソコンで清書しました。
ドレスのデザインとか色とか結構気に入ってます!
またイラコン用の絵をどんどん描いていきたいです(`・ω・´)

Posted on 2011/05/28 Sat. 16:28 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 6

28

古明地こいし 

こいし
東方projectの古明地こいしです!
背景は素材をお借りしました。
線画はボールペンの一発書きですw
こいしちゃん初めて描きました。
もっと描きたいなぁ(´ω`)


pixivに載せたフランちゃんの線画を塗ってくださいました!
とてもきれいに塗っていただいてうれしいです!ありがとうございます!!

Posted on 2011/05/27 Fri. 08:53 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

27

フランちゃんうふふ 

ふらんちゃん
東方projectのフランドール・スカーレットです。
この絵はかなり頑張ったと思います。
線画も色塗りも頑張ったので、お気に入りです。
pixivに線画もUPしているので、
塗ってみたい方は塗ってみてください!

Posted on 2011/05/25 Wed. 15:24 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

25

大チル 

だいちる
東方projectの大妖精とチルノです!

Posted on 2011/05/19 Thu. 14:34 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

19

冬と春 

レティリリ
この組み合わせ結構好きです(´ω`)

Posted on 2011/05/18 Wed. 09:17 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

18

ゆうめでぃ 

ゆうめでぃ
東方projectの風見幽香とメディスン・メランコリーです。
ブログでだいぶ前にリクエストいただいたので描きました。
遅くなってすみません。
リクエストありがとうございました!

二人組の絵を描くのはまだまだ練習中です。
難しいのでもっとうまくなりたいですね。

Posted on 2011/05/08 Sun. 14:15 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

08

寅丸星 

しょうちゃん
東方projectの寅丸星です。
下書きから仕上げまで全部パソコンで描きました。
星ちゃんは初めて描いたので新鮮でした!
ちょっとななめなのは動きを出したかったからなのかな・・・?
別にまっすぐでもよかったような気がしますけどね。
まぁ、落書きなので細かいことは気にしない!
背景も黄色でよかったのかな~?と後から思ってますw
何色がいいのかわからないですね(´・ω・`)

実は私、原作では星ちゃんに会ったことないので星ちゃんのことはよくわからないのです・・・
星蓮船は、あんまりプレイしたことがないです。
2面ぐらいでゲームオーバーになります・・・orz
一番プレイしてる作品は、紅魔郷です!

最近古明地姉妹が好きすぎます。
いつか描けたらいいな・・・

Posted on 2011/05/07 Sat. 15:38 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

07