02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

dream fantasy

絵を描いています。

携帯から更新 

お久し振りです~
試しに携帯から更新してみます。

特に書くことはないんだけど、最近は永夜抄ばっかりやってますw
霊夢が相変わらず強すぎるぜ…

明日は誕生日ですね…
祝って下さる方がいたらすごく嬉しいですね!
祝ってもいいのよ!むしろ祝って下さい←

では、また何かあれば更新します~
画像のつけ方分からないので今回は画像なしです。すみませぬ。

Posted on 2011/03/23 Wed. 20:51 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 1

23

どどーん 

hensin
お久しぶりですー
某雑誌に投稿したイラストです
久しぶりに2人組の絵を描いたので楽しかったです!
ちなみにオリジナルです
basude-
これは、私の誕生日をアピールするために描きました(笑)
3月24日です!
別に、祝ってほしいとか思ってないんだからね!
・・・祝ってもいいのよ(ボソ
hinamaturi
ひな祭りの日に描いた雛ちゃんです
下書きから色塗りまで全部パソコンです!
こういうデフォルメな感じの絵を描くのもたまにはいいですね~

というわけで、まとめて載せてみました。
まだ載せる絵はあるのですが・・・

いつもこのブログを見て下さっている方に、言いたいことがあります。それは、
これからはpixivの更新が中心になります。
なので、ブログはたまにしか更新しないかもしれません。
ですが、ブログを閉鎖する予定はありません。

本当にいつもこのブログに来てくださっている方がいるとしたら、
嬉しいでございます。
pixivメインになるので、ブログの更新はとてもゆっくりですが、
気が向いたらまた来てください。
ではでは!

そういえば、東方の新作妖夢自機ですね!
とっっっても嬉しいです!!
新作ホスィなぁ・・・

Posted on 2011/03/05 Sat. 15:45 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

05