ぱるぱる

ぱるすぃ
パルスィ初めて描いたけど楽しかったです(*´∀`*)
そして難しかったです、服の模様とか…
例大祭8コンテストは地霊殿を応援します!

描く予定の絵

・バニー咲夜さん
・ウェディングチルノ
・涼宮ハルヒ(イラリク)
・某雑誌に投稿用の絵

などなど、沢山ありますが頑張ります(`・ω・´)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/28(金) 16:02:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

らくがきとか。

rkgk
お久しぶりですー。
ArtRageで描いてみた落書きです。
もっと使いこなせるようになりたい。
chiru-n
お絵描き掲示板で描いたチルノ。
水彩は難しいけど楽しい(*´∀`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/26(水) 14:35:53|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ばにーれみりあ

れみりあ
pixivのマイピクさんへの誕生日絵を描きました。
使用画材はSAI。背景は素材を借りています。
兎年ということでバニーさんにしました(`・ω・´)
結構似合ってますよね!
黒ストを塗るのが最高に楽しかったです^p^
他の東方キャラでもバニーさん描いてみたいなぁ(*´ω`*)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/19(水) 14:15:16|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

厄神様

ひな
東方projectの鍵山雛を描きました。
使用画材はクーピー。色調補正にSAIを使用しました。
少し画像が小さめですが、大きめはpixivに載せると思います。
実は、一年前ぐらいの絵なんですが、結構気に入ってるので再び加工して載せました。
前にもこの絵を載せたことがあるのですがそのときは加工しすぎていたので、今回は加工をしすぎないようにしました。
色鉛筆で塗るのもいいですが、クーピーで塗るのも楽しいですよ!おすすめ!
れみぃ
途中絵のレミリア。
塗る気力がなくなってきましたが、必ず完成させたいです。
やる気をください(´・ω・`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/13(木) 15:08:32|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

りっちゃん

りつ
けいおん!の律です。リクエストいただいたので描きました。
背景別バージョンはpixivにありますw
どちらの背景も素材をお借りしました。ありがとうございます。
自力で素敵な背景が描けるようになりたいです。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/09(日) 19:32:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ゆかりん

ゆかりん
東方projectの八雲紫です。
使用画材はコピック、筆ペン、SAI。
線画は結構前に描きましたが、
pixivの例大祭コンテストのために頑張って塗りました!


↑デジタルバージョン

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/05(水) 14:54:43|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

てゐ&マイメロ
年賀状用に描いた、てゐとマイメロです。
背景は後から追加しました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/02(日) 15:37:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:4