10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

dream fantasy

絵を描いています。

しまむら妖夢 

simamura
しまむら妖夢が可愛すぎて、描いちゃいました(`・ω・´)

Posted on 2010/11/24 Wed. 18:05 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 6

24

ばとん 

いただいたバトンを消化しますー

※注意
指定者以外は絶対にやらないでください。いつ回ってくるかのバトンなので。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

指定『霊夢』

1.最近思う『霊夢』
ZUN絵の霊夢は可愛い。

2.こんな『霊夢』には感動
にーそ!にーそ!

3.直感的な『霊夢』
つんつんしてる感じ。

4.すきな『霊夢』
どんな霊夢でも大好きだ!
でも髪の毛はセミロングぐらいがいい


5.こんな『霊夢』は嫌だ
とくになし

6.この世に『霊夢』がいなかったら
今の私はいない

7.次にまわす人。6人(『指定』つきで)

雛乃さん『咲夜さん』
慎也さん『アリス』
Shunさん『チルノ』
ETさん『初音ミク』
詩乃さん『雛』


8.指定した人の名前をタイトルにする
やめておきます

大切な人へのバトン
これは大切な人へのバトンです。
回す相手は、これからも絶対に友達で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください。
指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。
これをやらないという事は、指定した人を裏切ることと同じです。
止めないで回してくださいね☆

★名前わ?
アミグリです
★回してくれた相手わ?
詩乃さん!
★回してくれた相手のことをどう思う?
大好きです!!
抱きしめたい(*´ω`*)

★送り返す?
(///ω///)キャッ
★指定する相手わ?
・詩乃さん
・ともころ
・雛乃さん
・慎也さん
・Shunさん
・ETさん


やったことある方は、
やらなくてもいいですよ!

★指定した人とわ、信頼しあってる?
しあってるといいな(*´ω`*)
私は信頼しています!

★指定した人への気持ちは?
だいすき!
★貴方からの気持ちを指定者へ・・・
いつもブログに来てくださったり、コメントしてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです!


o-rizina-ru_convert_20101119134058.png
oriziirochigai_convert_20101119134226.png
orizin+arirgi_convert_20101119134143.png
描いた絵でも載せておきます。
オリジナルです。どの色がいいのか分かりません(´・ω・`)
もしよければ、どれが好きか教えてくださいな(*´ω`*)


Posted on 2010/11/23 Tue. 14:37 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 8

23

過去絵特集! 

.
,
.
06.png
01
だいぶ昔の絵です。多分中学生のころに描いたかも。
画像多くてすいません(´・ω・`)
このころは、東方とか知らなかったので
ギャルゲーのキャラとかオリジナル描いてた気がしますw
今の絵柄と全然違いますね…

感想とか良ければお願いします!
では。

Posted on 2010/11/19 Fri. 13:52 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

19

メイドさん 

meidosann
me-dosan
オリジナルのメイドさんです。
このメイドさんを描くのは2回目です。

東方ばっかり描いていましたが、最近オリジナルにもハマりつつあるので、
オリジナルもたまに描くと思います。

Posted on 2010/11/04 Thu. 14:08 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

04