小悪魔

koa
東方projectの小悪魔です。
いつもと違う塗り方にしてみました。
めっちゃ時間かかったw
背景ないほうがキャラが引き立ちますね!
こんなに時間をかけて塗ったのは久々です。

ということでお久しぶりの更新です。
載せる絵がなかったのでなかなか更新できませんでした。
全然更新してないのに来てくださっている方もいて、嬉しいです。
これからもがんばります。ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/28(木) 13:07:19|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

れいまり

れいまり
東方projectの博麗霊夢と霧雨魔理沙です。
pixivでリクエストいただいたので描きました。

大きめのはpixivに載せてます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/10(日) 12:35:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ふらん&ようむ

ふらんとようむ
東方projectのフランちゃんと妖夢です。

大きめのはpixivにありますw

おまけ
厚塗りもどき
厚塗りもどき

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/08(金) 13:58:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

やまりぐ

やまりぐ
リクエストいただいたヤマメとリグルです。
遅くなってしまってごめんなさい。
露餅さん、リクエストありがとうございました!

これから溜まっているリクエストを少しずつ消化していこうと思っています。
頑張ります(`・ω・´)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/06(水) 17:31:23|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

霊夢

れいむ
久々に霊夢描きました。
あおれいむ
青バージョンも作ってみました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/04(月) 14:54:03|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

厄神様

雛
東方projectの鍵山雛です。
今回は塗り方を変えてみましたが、どうでしょうか?

最近pixivに載せてからこっちに載せるというパターンになってきてますね。
前は逆だったんですけどね。

そういえば、妖精大戦争プレイしてみましたが、
操作方法が難しいですね…orz
慣れるまで時間がかかりそうです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/01(金) 12:02:16|
  2. イラスト
  3. | コメント:2