04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

dream fantasy

絵を描いています。

ちるの! 

ちるの
リクエストいただいたので描きました。
チルノは久々に描いたような気がしますw
今回は塗り方を変えてみました。

リクエストたまってきてますが、
必ず描きますので気長に待っててくださると嬉しいです!

Posted on 2010/05/29 Sat. 14:57 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

29

さっきゅん 

さくや
SD咲夜さん。
最近この塗り方が定着しつつあります…
今回も背景はキャラを引き立たせるために(ry

お久しぶりの更新ですね(´・ω・`)
最近パソコンに触れる時間がありません…orz
なので絵もあんまり描けないという…
ですが、たまーにつなビィとかは更新してるので、宜しくです!
ではではー

Posted on 2010/05/16 Sun. 10:02 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 6

16

ちび霊夢 

れいむ
東方projectの博麗霊夢です。
霊夢は長髪派の人が多いみたいですが、私は断然短髪派です(`・ω・´)
まぁどっちでも可愛いんですけどねw
背景は手抜きじゃないですよ?
キャラを引き立てるためにシンプルにしただけです。
自力で凄い背景が描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
あと、画像がなんかはみ出してますが気にしないでくださいww

Posted on 2010/05/05 Wed. 13:04 [edit]

category: イラスト

thread: 東方Project  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 6

05

けいおん! 

唯
けいおんの唯描きました。夏服仕様なのです。
アニメ塗りで塗ってみましたが、短時間で楽に塗れるので良いですね!

話変わりますが、最近東方アレンジに興味を持ったので、
CDを2枚買いました!!

100429_121350.jpg
100429_121309.jpg
その他にも色々買ったので、金欠になりましたとさ。

Posted on 2010/05/04 Tue. 14:53 [edit]

category: イラスト

thread: けいおん!  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

04