03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

dream fantasy

絵を描いています。

ナタ嬢 

ナターリヤ

お久しぶりです!

学校に通うようになってから毎日忙しくて、
帰ってきたら疲れて寝てしまってます(´・ω・`)
約2年半ぶりの学校生活で、しんどいこともありますが
少しずつ慣れてきました。

このナタ嬢は結構前に描いたやつですがせっかくなので
載せときます。

これからも更新不定期ですが、
宜しくお願いします!

Posted on 2010/04/26 Mon. 08:27 [edit]

category: イラスト

thread: ヘタリア  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 16

26

闇を操る程度の能力 

ルーミア
東方projectのルーミアです。
アナログで描いた絵を加工しますた。
そういえば横顔の絵ってあんまり描かないので、
珍しいかもしれませんね。
いろんな角度の絵が描けるようになりたいです。

Posted on 2010/04/14 Wed. 11:00 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

14

ウェディング早苗さん 

sanae
pixivでリクエストいただいたので描きました。
今回はいつもと塗り方を変えてみました(`・ω・´)
短時間で急いで描いたのですが、結構気に入ってますv

【追記】
線画UPしました。

塗って下さると泣いて喜びますw

【4/12】
素敵な宮様のブログをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします!

Posted on 2010/04/11 Sun. 17:23 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 8

11

\イラリク募集/ 

今回は絵ないです
すいません\(^o^)/

突然ですが
東方projectオンリーでイラリク募集します!!
・リクしてくださる場合はコメントお願いします。
・シチュエーションなど書いてくださってもOKです!
・キャラの人数は一枚に2人までです。
・ちなみに男キャラは描けませんのであしからず。

ということで、沢山のリクエスト待ってます^p^
お気軽にリクエストしていってね!

Posted on 2010/04/09 Fri. 13:35 [edit]

category: その他

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 8

09

ツインテ美鈴 

美鈴
ツインテールの美鈴です。
結構似合うと思うのですが…流行って欲しいな(´・ω・`)←
はたてにも見えるような気がするけど、気にしないでくださいw
今回は全体的に色が淡くなりました。

Posted on 2010/04/06 Tue. 10:57 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

06

 

今回は絵ないです
すいません\(^o^)/

先日アニメイトに行ってきました

100402_214501.jpg
こいしちゃんのストラップです!
100402_214535.jpg
さにゃえさんのストラップです!
100402_214705.jpg
輝夜のぬいぐるみです!

上の三つを買いました!
どれも凄く可愛いです(*´ω`)

Posted on 2010/04/04 Sun. 16:27 [edit]

category: その他

thread: 東方Project  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

04