魔理沙

marisa
短時間で描いた落書き魔理沙。
最近まともな絵が描けてないような気がします…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/31(水) 13:44:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ふらんちゃん

ふらん
最初は落書きのつもりだったんですが…結構時間かかった。
いつもと違う描き方をしたからでしょうかね(´・ω・`)
この絵をpixivに投稿してみたけど凄い勢いで流れたので消しちゃいましたorz
自分臆病すぎるぜー…
またリベンジしようと思います。

とにかく、落書きのつもりだったのに時間かかってしまったということです。
でも楽しく描けたので別に良いんですけどね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/28(日) 12:02:16|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

おぜうさま

れみりあ
ツンデレなレミリアが描きたかったのです…\(^o^)/
右向きの顔が描けないので反転させましたw
おぜうさまの可愛さは異常だと思います(`・ω・´)

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/26(金) 16:01:05|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

よーむ

妖夢
昔描いた絵を少し加筆してみた。
妖夢は大好きなキャラなのですが、なかなか描く機会がないという…orz

Chronicleの詩乃さんと相互リンクさせていただきました。
これから宜しくお願いします!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/22(月) 14:16:35|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!

えーりん
東方projectの八意永琳を描きました。リク絵です。
初描きですが楽しく描けました!
今回は自作の筆で塗ってみましたが、意外と良い感じに塗れたと思います。
背景も幻想的なイメージの素材をお借りしました。ありがとうございます!
100316_181313.jpg
ホワイトキャンバスの通販で、東方活動写真館というミュージックビデオを購入しました!
すごくクオリティーが高く、絵も可愛いし音楽も素晴らしかったです。
100316_181418.jpg
これもホワキャンの通販で買った同人誌(イラスト集)です。
フルカラーでとても綺麗でした!
100316_181538.jpg
これは、色々な方が描いている霊夢のイラスト集です。
フルカラーで紙質も良く、色々な方の描いた霊夢が見れてとてもよかったです!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/19(金) 09:15:42|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ぱちぇ!!

pache
東方projectのパチュリー・ノーレッジでございます。
パチェはスカート長いと思うんだけど、ミニスカにしてみた←
今回は久しぶりにSAIのデフォルト筆で塗ってみました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/14(日) 17:47:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:5

ゆかりんが好きすぎて生きるのがつらい

ゆかりん
なんか最近ゆかりんが好きです。
ゆかりん描くのが楽しいです。
ゆかりん可愛いよゆかりん。

ちなみに、これは企画絵です。
自分の企画に参加してみました。


↑これが企画です。クリックすると見れます。
ぜひ参加していってね!!お願いします!!

話題変わりますが、先月、ホワキャンとメロンブックス、らしんばんに行ってきました!
ホワキャンは東方projectのグッズや同人誌が沢山置いていました♪
100222_191800.jpg
ホワキャンで買ったカードゲームです。
絵が気に入ったので買いました。カードゲームはしてないです←
100222_191815.jpg
ホワキャンで買った霊夢のマスコットボールペンです。とっても可愛いです♪
100302_191704.jpg
これもホワキャンで買いました。
このCDはオススメですね!フランちゃんのテーマ曲が入ってたのが特によかったです!
100302_191803.jpg
これもホワキャンでry
前から欲しかったCDなので、手に入ってよかったです!
100305_010643.jpg
らしんばんで買った、ゆゆみょんトートバッグです。
絵柄も可愛いし、生地がしっかりしているのでお気に入りです♪
他にもらしんばんでは沢山買いました!
100302_013910.jpg
これは、ゲーセンでGETした額入りイラストです!
部屋に飾っています♪

メロンブックスでは何も買っていませんw
ホワキャンとらしんばんは初めて行ったので、また行きたいと思いました!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 10:49:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

大チル

大チル
久々にくっきり塗りました。
とある企画の絵にしようかと思っています。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/03(水) 16:01:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:0