勇儀姐さん

勇儀姐さん
勇儀姐さん初描き。
背景の丸は、弾幕のつもりです…
  1. 2010/01/29(金) 16:22:39|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ふにゃん

ふにゃん
できるだけくっきり塗ってみました。

そういえば、妖々夢のイージークリアしました!
コンティニューありですけどね…しかもバッドエンディングですがorz
4面の道中が一番ぴちゅります(´・ω・`)
  1. 2010/01/24(日) 16:01:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

天子

天子
天子久々に描きました。

Shunさんからバトンを頂いたので、やろうと思います。




指定口調……語尾に「だぜ(魔理沙口調)」

  ◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

   ◆名前は?◆
アミグリだぜ

   ◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
・なーぎゃ
・隼くん

それ以外はフリーで。

   ◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
ブログとか…リアルで知り合ったぜ!

   ◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
隼くん!リア友なのぜ。
小3ぐらいに知り合ったと思うぜ。

   ◆5人のいいところは?◆
やさしくて、おもしろいだぜ!

   ◆5人のイメージできる動物をかいてください◆
なーぎゃ:猫
隼くん:鳥w

   ◆5人を色でたとえると?◆
なーぎゃ:黒
隼くん:赤

   ◆罰ゲームをきめてください◆
ぎゅっとしてどかーん。だぜ☆

   ◆5人の共通点は?◆
ブログやってることかな?

   ◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
友達!と思っててくれたら嬉しいぜ。

   ◆この人と今後どうしていきたい?◆
これからも仲良くしてくれよな。

   ◆5人とけんかしたことある?◆
うーん…隼くんとは昔あったかな?

   ◆指定口調◆
なーぎゃ:語尾に「むきゅー」
隼くん:語尾に「ワーオ!」
  1. 2010/01/18(月) 16:24:05|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

まりさ

まりさ
お久しぶりです。
一時期スランプだったので、なかなか更新できませんでした。すいませんorz

今回は、魔理沙描きました(`・ω・´)
背景が結構気に入ってますw
自分で納得のいく塗り方ができるようになりたいです。
  1. 2010/01/14(木) 09:59:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

金欠状態のアミグリ

以前、ホワイトキャンバスで、東方非想天則のサントラを購入しました!
100101_103451.jpg

100101_103623.jpg
フランとレミリアのミニタオルも可愛かったので買っちゃいましたw

100101_103736.jpg
そして…ついに!東方地霊殿も買ってしまいました…!
100101_103837.jpg
星蓮船も買ってしまいました…
100101_104127.jpg
特典の下敷きもついてました。

100101_104143.jpg
そして、5000円以上買った人だけもらえるフランちゃんの下敷きです♪
この下敷きのために、6000円使い果たしました…orz
  1. 2010/01/07(木) 13:35:35|
  2. その他
  3. | コメント:0

0106


黒歴史の絵をまとめました\(^o^)/
自己満足ですw
クリックすると見れますよ(`・ω・´)


doiiitu_convert_20100106100455.png
リクエストいただいたので描きました。
意外と楽しく描けたのでよかったですw
  1. 2010/01/06(水) 10:16:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ゆかれいむ
これは、年賀状用に描いた絵です。ゆかれいむ!
pixivのマイピクさんたちに送らせていただきました~

実は、今年から高校生になります…
なので、絵を描く時間が少し減るかもしれませんが
できるだけ描いていこうと思います!
更新も頑張ります(`・ω・´)

ではでは!
  1. 2010/01/02(土) 16:26:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:4