レティさん

レティさん
冬ということで、レティさんを描きました。
もうすぐ200⑨年も終わり…
今年は色んな方と交流できたかと思います。
今年の更新は多分これで最後だと思います。

それでは、よいお年を!
  1. 2009/12/30(水) 16:04:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

うわああああ

merankori-_convert_20091226134128.png
久々すぎてごめんなさい orz
これは、pixivの例大祭7集合絵に応募する絵です。


大きめのサイズはpixivに載せています。


  1. 2009/12/26(土) 13:51:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

るーみあ

るーみあ
毎月七日はルーミアの日らしいですねー。
でも間に合わなかったです…
  1. 2009/12/12(土) 08:58:59|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

アリス

アリス
以前、パンドラハーツの画集を買いました!
その画集に収録されていた絵を見て描きました。難しかったです;
  1. 2009/12/08(火) 16:09:13|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

もみじもみもみもみもみもみもry

椛
久々に手書きブログで描きました。
前よりも描きやすくなっている気がします(`・ω・´)
  1. 2009/12/04(金) 15:26:29|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

【リク絵】多々良小傘

小傘
リク絵の小傘です。
なーぎゃ、リクエストありがとう!
保存はなーぎゃのみOKですー
  1. 2009/12/03(木) 16:21:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

妖夢

妖夢
久しぶりの更新ですねー…

これは、とある方へのお祝い絵です。pixivにのっけてます
妖夢を描くのは久々でしたが、楽しく描けました!
リク絵の小傘は次回載せますよー(・∀・)

では、なーぎゃから頂いたバトンでっすー


【バトンですのよ】
指名→魔理沙


・名前
アミグリだぜ


・バトンを回す人の名前


★充くん
★ともころん


・出会い
リアともだぜ

・この人と今後どうしたい?
これからも仲良くしてくれると嬉しいぜ。

・次に回す人の口調を指名するのです
★充くん→HERO
★ともころん→担任の先生

・2人のいいところは?
★充くん→面白くて常に元気だぜ☆
★ともころん→優しくてリードしてくれるんだぜ☆


・5人を色でたとえると?
★充くん→れいんヴぉー
★ともころん→オレンジ色

 

・5人を動物に例えると?
★充くん→猫
★ともころん→犬


・罰ゲーム
最強なチルノを描いてくださいだぜ


  1. 2009/12/02(水) 15:46:48|
  2. イラスト
  3. | コメント:2