09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

きらきら咲夜さん☆ 

今回は、いつもお世話になっている大切なブロともさまのぬくぬく先生へのプレゼントイラストです!

きらきら咲夜さん

東方projectの十六夜咲夜さんを描きました。
ぬくぬく先生が運営されている素敵なブログ「受け継がれるべきもの」の開設5周年記念イラストを描いてほしいとリクエストを頂き、
描かせていただきました!
改めてですけど、ぬくぬく先生、ブログ開設5周年おめでとうございますっ!!

ぬくぬく先生のブログは、吹奏楽・プリキュア・東方・そして最近は艦これをメインに運営されているブログです。
毎日2記事更新で、内容も読みごたえがあって素晴らしいブログだと思います。
ぬくぬく先生のブログはこちらから! →「受け継がれるべきもの
ぜひ、ぬくぬく先生の素敵なブログに来ていただけると、とっても嬉しいです!!

咲夜さんのイラストについてですが、今回はとにかく「かわいい咲夜さん」を目指して描いてみたつもりです。
スカートのフリルが少し大変でした…(-ω-;)
リク内容が「きらきらな咲夜さん」ということで、キラキラもいっぱいとばしてみました!

ぬくぬく先生、これからもよろしくお願いします!

Posted on 2017/08/18 Fri. 17:13 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 6

18

きらきら妖夢 


本日は、いつもお世話になっているブロともさまの、ぬくぬく先生のお誕生日です。

ぬくぬく先生、お誕生日おめでとうございます!!


お祝いに、妖夢を描かせていただきました!!

きらきら妖夢

キラキラを際立たせるために、背景は濃いめの色にしてみました。
幻想的でファンタジーな雰囲気を目指しました。

上記の妖夢のイラストは、ぬくぬく先生のみ、保存や転載OKです!
気に入っていただけると、と~ってもうれしいです!!

ぬくぬく先生のブログ「受け継がれるべきもの」は、プリキュア・吹奏楽・東方projectをメインに、積極的に活動をされているとても素敵なブログです!

ぬくぬく先生のブログにもぜひ、ご訪問していただけると幸いです! →「受け継がれるべきもの

いつもぬくぬく先生には、お世話になりっぱなしで、特にぬくぬく先生のブログで私のイラストを紹介していただいたり、私のイラスト特集までしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

去年のお誕生日には、水着ゆかりんを描かせていただきましたが、今年もこうやってぬくぬく先生へのお誕生日イラストを描くことができて、ウルトラハッピーです!!

ぬくぬく先生、これからも、よろしくお願いいたします!!


Posted on 2017/07/12 Wed. 16:57 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 6

12

5月14日はこいしちゃんの日♪ 

過去の記事に拍手をありがとうございました!
コメントの返信やブログ訪問は少し遅くなります・・・

今日は5月14日、こいしちゃんの日ということで、こいしちゃんを描きました。
このイラストは、当ブログのとっても大切なブロともさまのぬくぬく先生から、リクエストをいただいて、
描かせていただきました!


5月14日はこいしちゃんの日!

保存や転載は、リクエストをしてくださったぬくぬく先生のみOKです!
気に入っていただけると、嬉しいです♪
リクエストをしていただき、ありがとうございました!!

去年は、こいしちゃんの日のイラストを描けなかったので、
今年は、描けてよかったです(*´∀`*)


Posted on 2016/05/14 Sat. 16:28 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 7

14

古明地さとり 

本日2回目の更新です。
当ブログの大切なブロともさまの、ぬくぬく先生から、古明地さとりをリクエストしていただき、描かせていただきました!!
(もう少し大きい絵はpixivにアップしています。)

古明地さとり

さとりさんを描くのは、なんと、約2年ぶり…
久しぶりにさとりさんを描けて、良かったです♪

このイラストの保存や転載は、リクエストしてくださったぬくぬく先生のみOKです!!
気に入っていただけると嬉しいです(*^-^*)

そして、過去記事に拍手をありがとうございます!!

Posted on 2016/03/06 Sun. 21:33 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 4

06

魔理沙 

だいぶ前にリクエストをいただいたので魔理沙描きましたー!!

リク絵魔理沙
下書きから仕上げまでフルデジタルです!!


そして今日はポーマニ休みます…orz

Posted on 2014/04/15 Tue. 21:50 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 0

15