07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

チルノ(過去絵) 

艦これのことなんですが・・・

艦これ 資材
バケツが900個超えましたよー!この調子でどんどんためていきたいですね!

それでは、過去絵ですが絵を載せますね~

この絵も仕上げることないと思うので下書きの段階ですが載せます!

下書き ちるの_convert_20150420101705
チルノちゃんです。
あれ?珍しくいつもより露出が高いですね…過去絵だからですねきっと
これも中学生の時に描いた下書きですー
連続で下書きの記事が続いてますが次の更新では完成イラストを載せたいなぁと思います♪

Posted on 2015/04/20 Mon. 17:00 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 0

20

カナちゃん 

約一週間ぶりの更新ですね。お久しぶりです!
今回は、過去絵を載せたいと思いますー。

カナちゃん(東方旧作)

東方旧作のカナちゃんです。中学生くらいの時に描いたのでだいぶ古いです。
だいぶ昔の絵なので仕上げる予定はないんですが、仕上げてほしい!というお声があれば、もしかしたら仕上げるかもしれません…

不定期更新が当たり前になってますがいつも訪問やコメント、拍手などありがとうございます
これから更新頻度が上がることはないとは思うのですがこれからもよろしくお願いします!!

艦これ 備蓄開始_convert_20150417153227

艦これは備蓄モードに突入しております。
烈風あんまり持ってないのでがんばって開発しようかな!

Posted on 2015/04/17 Fri. 17:00 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 0

17

加筆版チルノです♪ 

前載せた⑨分で描いたチルノを加筆してみました♪どうでしょうか?
いつもより画像サイズがおおきくなってしまった(^-^;)

加筆版チルノ


Posted on 2014/09/14 Sun. 14:18 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 2

14

⑨分チルノ 

⑨分でチルノを描いてみました!

9分チルノ

加筆版もあるのでまた今度載せます♪

最近らくがきばっかりな気がするけどまぁいいか← Σ(゜Д゜)エエッ

Posted on 2014/09/13 Sat. 17:58 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 2

13

7分なのかー 

7分でルーミアを描いてみました!

7分なのかー
時間制限があるとだらだらせずに描けますね(´ω`)♪
勢いで描くのも楽しいですね♪

Posted on 2014/09/03 Wed. 15:25 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 4

03