誕生日祝ってほしいです!3月24日

こんばんはー
今日から3月ですね!

3月24日は、私、アミグリの誕生日です。
もしよかったら、お祝いのコメントやお祝いのイラストを描いていただけると、と~ってもうれしいです!!
よろしくお願いします。

誕生日アピール

↑pixivにも載せていますが誕生日アピールの画像です。

昨年は、たくさんの方にお祝いのコメントやお祝いのイラストを頂けて、とっても嬉しかったです♪
フライングや遅刻も全然大丈夫ですので、もしよかったら、祝っていただけると、ありがたいです!

  1. 2017/03/01(水) 18:11:37|
  2. その他
  3. | コメント:8

誕生日

こんにちは。今日から3月ですね!

3月24日は、私の誕生日であります。
祝っていただけると…とっても嬉しいです!!


誕生日・・・!

コメントやメッセージでも充分うれしいのですが、絵を描いていただけると、
と~ってもうれしいです♪
  1. 2016/03/01(火) 17:00:46|
  2. その他
  3. | コメント:4

誕生日

こんにちはー
3月24日は私の誕生日です!よかったら祝っていただけると嬉しいです


誕生日

↑pixivに投稿した誕生日アピールの画像です

コメントだけでもすごくうれしいのですが誕生日絵を描いてくださると飛び跳ねるほど喜びます(*>ω<*)

去年はたくさんの方にお祝いのコメントやイラストをいただいてすごくうれしかったです

今年もよかったら祝ってください!お願いします…!!

  1. 2015/03/09(月) 17:00:47|
  2. その他
  3. | コメント:8

秋月ゲット!

艦これの秋イベントE-2クリアしたので秋月GETです!


艦これ 秋月_convert_20141121174649


…最近絵を描いておりません(^-^;)

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/21(金) 17:49:19|
  2. その他
  3. | コメント:2

金剛改二

金剛が改二になりました!うれしい(*^0^*)

艦これ 金剛改二_convert_20141119160910

艦これの秋イベE-2で苦戦中(-▽-;)

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/19(水) 16:30:06|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ