艦娘イラストこれくしょん(2014年~2016年)

こんにちはですー
pixivに、2014年から2016年までに描いた、艦これのイラストをまとめてアップしてみました!




pixivやっている方は見ていただけるとありがたいです(*´∀`*)

それと最新の記事や過去記事に拍手をありがとうございます~♪


  1. 2017/04/20(木) 17:17:25|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:4

【艦これ】鹿島ちゃん【水着】

艦これの鹿島ちゃんを描きました。
鹿島ちゃん初描きです。

正直仕上げるかどうしようかすごく迷ったんですけど
せっかく描いたので仕上げることにしました!

もうちょっと構図とかこりたかったんですけどねー(´・ω・`)

良いな~と思っていただけると嬉しいです♪


水着鹿島


  1. 2016/08/23(火) 17:51:17|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:6

【艦これ】五月雨ちゃん

艦隊これくしょんの五月雨ちゃんを描きました!手に持っているのはオレンジジュースです。

艦これ 五月雨




  1. 2016/07/28(木) 17:01:03|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:4

「どう?似合ってる?」

艦これの夕張ちゃんを描きました。
衣装アレンジしています。衣装アレンジの艦娘を描くのは、去年の7月に描いた衣笠さんを加えて2回目です。



夕張(衣装アレンジ)

あっさりアニメ塗りっぽく塗ってみました☆
夕張ちゃんは、艦これでも特に大好きなキャラなので、描けてうれしかったです♪

来月に発表する予定のイラストを少しずつ準備していこうかと思っております!!
  1. 2016/04/18(月) 22:25:04|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:2

【艦隊これくしょん】荒潮【ワンドロ】

少しお久しぶりの艦これイラストです。
荒潮ちゃんを描きました。

艦これ荒潮

ツイッターやってないけどワンドロ参加です。
使用画材はSAIとクリスタです。
他の絵師さまを参考にして、濃度50パーセントの鉛筆で塗っています。
濃度100パーセントと違うところは、少し柔らかい感じが出せるところだと個人的に思っています。

ここからは、ゲーム艦これのお話です。
うちの鎮守府の荒潮ちゃんは、NEWソートで後ろから2番目にいる艦娘で、初期のころからお世話になっております。が・・・
あまり出撃させていなかったので今のところそれほどレベルは高くないです(49くらい・・・
なので、今、育成中です。

もしかしたら、荒潮ちゃんに改二がくるかもしれないので、わくわくしています。

大潮と江風は改二確定だそうですね。
実は、大潮は未所持です(汗)江風はちょこちょこ育てています。

って、いつもより少し文章が長くなってしまった

久しぶりに、艦これの絵を描けて、新鮮でしたね!
また、気が向いたら描いていこうと思います。
  1. 2016/03/22(火) 22:28:34|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:2