【プリパラ】かのん❤

いまさらですが、プリパラのかのんちゃんを描きました!

プリパラ かのん

拍手ありがとうございます(*´▽`*)

  1. 2017/04/11(火) 17:25:40|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:4

【プリパラ】ぴのん★

アニメ「プリパラ」のぴのんちゃんを描きました★



ぴのん(プリパラ)
  1. 2017/02/26(日) 17:50:55|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:4

色違いひふみん

前のひふみんの色違いです!
よかったらどっちが好きか教えていただけると嬉しいです♪

滝本ひふみ(色違い)
  1. 2016/09/20(火) 17:37:07|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:5

NEWGAME! 滝本ひふみ

アニメ「NEWGAME!」の滝本ひふみさんを描きました~(*´∀`*)
EDの白ワンピを少し意識して描いてみました♪


滝本ひふみ

夏アニメがあと少しで終わるのが少しさみしいですね(´・ω・`)秋アニメ何見ようかな~
これから描く予定の絵は、記念絵とかイベントの絵ですね~

  1. 2016/09/18(日) 15:58:59|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:2

【この美】 宇佐美みずき

アニメ「この美術部には問題がある!」の宇佐美みずきちゃんを描きました~(*´∀`*)



宇佐美みずき
  1. 2016/09/07(水) 17:00:09|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:2
次のページ