09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

⑨月⑨日 

今日はチルノの日、ということで東方projectのチルノを描きました!

チルノ

pixivにも載せているのでよろしくお願いします~^0^



Posted on 2017/09/09 Sat. 16:34 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 10

09

青空妖夢 

お久しぶりです!

久しぶりの更新なのに、今日載せる絵は描きおろしではありません…orz
前に投稿した、ぬくぬく先生へのお誕生日イラストの妖夢の加筆版を載せます…。


妖夢

加筆版というか、前に投稿した妖夢の表情と背景を変えたイラストです。
前の妖夢は、暗めの背景だったので、「夜」という雰囲気でしたが、
この妖夢は、青空なので、「朝~昼」というイメージで描きました。
背景の青空に合わせて妖夢の表情も少し明るくしてみました!

このイラストは、ブロともさまのぬくぬく先生のみ、保存やお持ち帰り、転載OKです!
もしよかったら、どちらの妖夢がお好きか、ご感想も頂けると、とっても嬉しいです。

Posted on 2017/08/06 Sun. 16:30 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

06

ゆかりん♪ 

東方projectの八雲紫を描きました!
今回はどちらかというと少女っぽいゆかりんを目指して描いてみました!


ゆかりん

Posted on 2017/06/26 Mon. 18:08 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

26

和風メイドこいしちゃん❤ 


東方Projectの古明地こいしちゃんを描きました!

いつもお世話になっているブロともさまのぬくぬく先生が、以前私がオリジナルで和風メイドを描いたところ、
「和風メイドのこいしちゃんも似合うと思います」とおっしゃってくださったのと、
自分でも「和風メイドを着たこいしちゃんってどんな感じなのかな?」と気になったので、
描いてみました!


和風メイドこいし


Posted on 2017/05/12 Fri. 16:20 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

12

クレープ食べるぜ☆ 

こんばんはー

久しぶりに魔理沙ちゃん描きましたー(*´v`*)


魔理沙☆

魔理沙ちゃんには幻想的な背景が似合う!(たぶん
タイトルの通り、今からクレープを食べるぜ☆というイラストです

やっぱり東方Projectのキャラは描いていて楽しいです~♪

Posted on 2017/05/09 Tue. 22:15 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

09