❀spring❀

こんにちはー 最近また皆様へのブログ訪問をサボっています^^;すみません。

オリジナルの女の子を描いたので、アップします。


オリジナル女の子

最初は、とてもあっさりした服を着た女の子だったんですが、後からいろいろ加筆して、
少しは、華やかになったかな…?(´・ω・)

東方の雛ちゃんみたいなフリル地獄にもチャレンジしてみたい気もしますが、気力が持たないかも…(´∀`;)

【追記】拍手コメントいただきありがとうございます♪

  1. 2017/04/03(月) 17:18:41|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

春だね~❀

オリジナルイラストで、うさぎと熊とアザラシを描きました~
春っぽい雰囲気のイラストにしてみました!


うさぎ、熊、アザラシ

三匹とも寄り添っているのがポイントです(*´ω`*)

  1. 2017/04/02(日) 15:24:02|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

❤ハッピーハッピーウェディング❤(オリジナル)

オリジナルのウェディングイラスト第二弾を描きました。
(クリックで拡大します~)



ハッピーハッピーウェディング(オリジナル)
  1. 2017/02/25(土) 16:56:12|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

❤ハッピーウェディング❤ (オリジナル)

オリジナルでウェディングイラストを描きました~。


ウェディングイラスト(オリジナル)
  1. 2017/02/24(金) 16:18:48|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

winter(オリジナル)

もう2月になってしまいましたね。早いです。

先月はあまり更新できませんでしたが最新の記事や過去記事にたくさん拍手をいただきありがとうございました!!

2月の一枚目のイラストは、オリジナルの女の子を描きました!



winter


冬っぽいイメージで描いてみました。

  1. 2017/02/03(金) 16:20:03|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2
次のページ