お久しぶりです!!

先日、当ブログ「dream fantasy」のブログ拍手数が5000を突破しました。
拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!!



デデンネ

だいぶ前に描いた、らくがきのデデンネです。
デデンネの笑顔にはいつも癒されます*^^*
  1. 2016/10/15(土) 15:45:43|
  2. ポケモン
  3. | コメント:4

【ポケモン】デデンネ【イラスト】

今回は、ポケモンイラストですよー
デデンネを描きました!

今年のバレンタインに描いたデデンネ以来のポケモンイラストです。
まぁ、ポケモンのイラストはいつもデデンネばかり描いていますね、大好きなので。

ポケモン総選挙720で、デデンネが31位になったので、おめでとう!ということで描きました。

サーティワンデデンネ!!

一匹だけだとさみしいかなと思って、増やしてみました~
31→サーティワン ということで、サーティワンのアイスを少し参考に描いてみましたがあんまり似てません…。
ちなみに私は、サーティワンのアイスをまだ一度も食べたことがありません。

今日から7月ですね。
テンプレートを夏っぽいものに変えてみました!

それと、当ブログの拍手総数が、4000を突破したようです。
拍手してくださった方々、ありがとうございました!!



  1. 2016/07/01(金) 17:00:10|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

デデンネにチョコをあげてみた

こんばんは。今日はバレンタインデーということで、デデンネにチョコをあげてみました!


デデンネにチョコをあげてみた

喜んでくれたようで、良かったです♪

それと、先日、過去記事にたくさん拍手を押してくださってありがとうございました!

  1. 2016/02/14(日) 21:50:18|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

「デネネ❤」

3枚目のクリスマスイラストです。
今回は、ポケモンのデデンネを描きました!

クリスマスデデンネ

それと、今回から、イラストのジャンルごとにカテゴリを分けることにしました。

過去の記事に拍手をありがとうございます!
  1. 2015/12/19(土) 19:28:44|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2