07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

【艦これ】鈴谷 

(↓クリックするとイラストの全体が見られます)

艦これ 鈴谷

艦これの鈴谷を描きました。
背景は素材をお借りしています。
影のつけ方とかなんとなくで描いているのでおかしいところもあるかも…(^-^;)

とりあえずかわいいな~と思っていただけたら嬉しいです。
いつになるかわからないけど、そのうち相方の熊野も描けたらいいな♪(*´∀`*)

艦これ 鈴谷

↑サムネイルの方も一応載せておきます~。



Posted on 2017/08/08 Tue. 17:05 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 4

08

青空妖夢 

お久しぶりです!

久しぶりの更新なのに、今日載せる絵は描きおろしではありません…orz
前に投稿した、ぬくぬく先生へのお誕生日イラストの妖夢の加筆版を載せます…。


妖夢

加筆版というか、前に投稿した妖夢の表情と背景を変えたイラストです。
前の妖夢は、暗めの背景だったので、「夜」という雰囲気でしたが、
この妖夢は、青空なので、「朝~昼」というイメージで描きました。
背景の青空に合わせて妖夢の表情も少し明るくしてみました!

このイラストは、ブロともさまのぬくぬく先生のみ、保存やお持ち帰り、転載OKです!
もしよかったら、どちらの妖夢がお好きか、ご感想も頂けると、とっても嬉しいです。

Posted on 2017/08/06 Sun. 16:30 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

06

きらきら妖夢 


本日は、いつもお世話になっているブロともさまの、ぬくぬく先生のお誕生日です。

ぬくぬく先生、お誕生日おめでとうございます!!


お祝いに、妖夢を描かせていただきました!!

きらきら妖夢

キラキラを際立たせるために、背景は濃いめの色にしてみました。
幻想的でファンタジーな雰囲気を目指しました。

上記の妖夢のイラストは、ぬくぬく先生のみ、保存や転載OKです!
気に入っていただけると、と~ってもうれしいです!!

ぬくぬく先生のブログ「受け継がれるべきもの」は、プリキュア・吹奏楽・東方projectをメインに、積極的に活動をされているとても素敵なブログです!

ぬくぬく先生のブログにもぜひ、ご訪問していただけると幸いです! →「受け継がれるべきもの

いつもぬくぬく先生には、お世話になりっぱなしで、特にぬくぬく先生のブログで私のイラストを紹介していただいたり、私のイラスト特集までしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

去年のお誕生日には、水着ゆかりんを描かせていただきましたが、今年もこうやってぬくぬく先生へのお誕生日イラストを描くことができて、ウルトラハッピーです!!

ぬくぬく先生、これからも、よろしくお願いいたします!!


Posted on 2017/07/12 Wed. 16:57 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 6

12

ゆかりん♪ 

東方projectの八雲紫を描きました!
今回はどちらかというと少女っぽいゆかりんを目指して描いてみました!


ゆかりん

Posted on 2017/06/26 Mon. 18:08 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

26

【艦これ】榛名 


みけねころんそうさん、お誕生日おめでとうございます!!

艦これ 榛名改二


艦これの榛名を描かせていただきました。気に入っていただけると嬉しいです。

ご感想もお待ちしております♪

Posted on 2017/06/11 Sun. 21:11 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 8

11